2021年9月1日水曜日

20210901

もう9月です。

途中,定期検査(病院に行ってばかり)。
それ以外は勉強でした。
明日も図書館で調べ物をしないとなりません。
ドンドンやることが増えてきて,
新たな課題も出てくる。
次の原稿の資料も集めないとなりません。

やるべきことが山積みですが,
ひとまず,改正物権法と相続法をやっつけないと。
いずれも僕は担当してないけれど,担当者大丈夫かと思っています。

毎月投稿しています。
学問的に怪しい?から評価できないと大学に言われましたが,
毎月,テーマを決めて,山積みの資料を読んで,
それをコンパクトにまとめる作業が,
どれだけ時間とエネルギーがかかるか理解して欲しいものです。

***

こういう試みは報道されないと。
素敵なことです。

こういうことを伝えられるようにしないとですね。
しかし,僕は家族法担当でないんだよな。
大丈夫か。

こういう試みも素敵です。
学生には,こういう試みにも目を配って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿