2021年9月21日火曜日

20210921 res cottidianae

怪我後,蕁麻疹が出る割合が増えたので,
大学前に,皮膚科で薬を。

ゼミ後研究時間に当てられるかと思いきや,
もろもろの事務手続等が…。
ま,それも仕事ですから,仕方ありません。

ドイツ語文献を読み漁りですね。
フランス語が一番早いんですけど…。

学生がこのブログを読んでくれているのか分かりませんが…。
僕は同時並行で複数の仕事を進めていくタイプです。
好き勝手に生きていくためには,成果を出し続けていかないとならない。
口ばっかな生き方はしたくないと思っています。

***

これをどう考えるか。
そして,どういう法的スキームをとったのか。
金取マターね。

この問題は復旧復興の際に気になってたんですが,
今問題になっているのは,それとは違いますね。
土地の歴史を表示する総合的な土地情報提供システムが
必要だと感じています。

やっと集中できてきたのですが,
お腹空いたので,残りは家で。

明日は午後研究会続きですね。
リハもあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿