2021年9月9日木曜日

20210909 res cottidianae

Oggi come al solito….

途中,リハビリでしたが,
普段使わないところを使っているので,
とても疲れる。しかし頑張らないとなりません。

原稿・勉強の神様がなかなか降りてきてくれません。

判例時報に同性婚違憲判決が。
担当弁護士が書いていますが,
調べる文献・資料を考えると持ち越しかな…。

「別れさせ工作委託契約」の公序良俗違反性が
問題になった判決も載っていました。
公序良俗違反はなかったとされたようだけど。

***

良い動き

犯罪が裁かれるのか,思想が裁かれるのか…。

普段からの節制が大切だってことかな。

今の時代,1人一部屋にした方が。
土地はあるだろうし。
JAで働く外国人,今はどうなっているのでしょうか。

何かこういうことを考えないとなと思っています。

南米でUFOの破片が見つかったとかいう記事もあったな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿