2021年9月30日木曜日

20210930 res cottidianae

9月も終わりです。
9月は何をしたか…相変わらず何もしていません。
9月の振り返りと10月の予定は週末に。

3年ゼミ後,M-Proリハ。
終了後,事務作業を進めて,
20時過ぎから,月末原稿に取りかかり,
他館貸借図書が明日返却なので,複写をして,
22時過ぎでした。
むぅ,研究していないと,ストレスが…。

***

同様に日本製ワクチン。
研究者,頑張っています。

児童虐待防止にも繋がる素敵な試みです。
僕は理解があるつもりですが,どうなのか…。

僕の若い頃は,完璧にそうでしたが,
時代は変わってきていますね。
足立ゼミ,就活最強伝説???とはならないかな…。

あ,そういえば,今日下川のイベントがあったのに…
URLが送られてこなかった…。

お腹空いたから,後は家で。

0 件のコメント:

コメントを投稿