2021年9月14日火曜日

20210914 res cottidianae

後期,講義開始。
講義では,相変わらず説教臭い話しを…,
そして,同じことを何度も言っている…,
エーとかが多い…,
言い切る覚悟を持たないとなりません。

ゼミは,後期企画を開始。
やらないとならない仕事がありましたが,
その事務手続に追われました。

20時過ぎからやっと研究に。
しかし,お腹が空いたから帰って,あとは家で。

学生に同時並行と言っている以上,
僕が実践・実現して,見せていかないとなりません。

昨日,投稿を忘れていました。
昨日は,ここまで。

今日も講義でしたが,
通院とリハビリの予定が入っていて,
間に合いそうになかったので,講義休講としました。
リハビリに行くと,相変わらず,身体がバキバキ,疲れてます…。

原稿,乗ってこないし…,何ら新たな内容はないじゃないか…。
明日,最終まとめをしないと。

1月末まで,毎月,締切を抱えている,という
アホな状況に気付きました。しかし,頑張るぞ!
こういう気持ちが出てきたのは,
怪我からの回復が見えてきたのだと思います(思いたい)。

なんだか,またアホな連絡を見ました。
もうやりたい放題だよな…異様です。
恥ずかしい…。

***

会社法の方が,即対応する,とかしてくれると,
本学の価値も上がるのに,と思いますが…。
研究の格好のネタだと思います。
いろいろな角度から斬り込んでいける。
金取で話そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿