2021年9月15日水曜日

20210915 res cottidianae

M-Pro組の心配をしながら,自分の原稿を。
今晩,提出の予定でしたが,間に合わなかった。
字数もオーバーしている。明晩ですね。

研究倫理の講演会。
研究・成果発表は我われの義務。
その通りです(が,釈然としない…)。

途中,またまたアホな連絡が。
そんな暇があるなら,研究せよ,と言いたい。
時間を無駄にするな。

お腹空いたから,帰ります。
残りは家で。

【追記】
帰宅して,ニュースを見ていると,
僕でもできることないか,と思います。
怪我の前は,医学部再受験を真面目に考えていました。
今とはっては,難しいかな…。

自宅療養者への買い物サービスとかなら,
と思いましたが,
仕事の合間にできるのか,という心配が。
大学に行く前に,買い出して届出,
帰りに,買い出して届出とかならできそう。

自分のやること,
真剣に考えないと,と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿