2021年9月2日木曜日

20210902 res cottidianae

今日は腰痛が…。ロキソニンでごまかしてます。
途中,リハビリ。PTにおどかされてます…。

日中,月末原稿を2本提出。
その後,疲れきってました…。
 物権法改正「共有」と相続法改正「遺留分」について。
 時間がない中で,まあそれなりに。
その他の研究は,ごまかしごまかし。

校正も4校まで。
業者さん職員さんゴメンナサイ。

***

どうなるかな。

日本相続学会とかあるの知りました。
テーマが「コロナと相続」という。
所有者不明土地問題も扱うようですが…。

どうなんでしょうか。難しいですよね。
そこで,自衛隊による搬送とか考えているんですが,
もっと難しい???

無料で接種できますが
(1回2400円分くらいとのこと),
これは有り難いことですよね。
もっとも,我われの税金ですけど。
しかし,インフルエンザのワクチンは自己負担。
これをどう考えるかは,考えてみないとと思ってます(なんだこれ)。

考えないとならないけど,そこまでまだいけてないんです。

日中,接種会場を撮ったのですが,
よくみると変な雲。
大学会館の上?
明日は研究と学生打ち合わせね。



0 件のコメント:

コメントを投稿