2021年9月12日日曜日

20210912 res cottidianae

本日も研究デイ。
魂の仕事ができてないな…と反省です。
ケアレスミスが多い。

途中,外では,雷雨。一気に寒くなりそうです。
 車の鳥の糞が洗い流されてくれると有り難い…(他力本願)。

明日から講義。
後期は毎年,仕事漬けのことが多いです。

***

東京志向でしたが,最近いろいろと考えさせられています。

制度的な構造を調べる必要がありそうですね。
コロナ禍の最中,医学部受験を考えました。
3月の怪我でどっか行っちゃいましたが,
怪我が癒える?と同時に再び頭をもたげ始めています。

***

格好良く生きる,を考えていますが,
どうしたら格好良く生きていけるか…,
悩んでいます。

それにしても,昨日のロナウドは凄すぎた。
上位クラブに対応できるかが関心どころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿