2024年5月19日日曜日

20240518 res cottidianae

オープンキャンパスだった,1,2回ともに20人くらいか。
9割が女子だった。同性婚について話したが,真剣に聞いてくれてたかな。
発言してくれる学生もいて良かった。
受験生?のこの瑞々しい感じを,入学後も持ち続けて欲しい。

その後は1年塾生面談,
気分転換にランニングに行った。

officeに戻って,ゼミの資料の読みこみ,
ゼミの資料だけれど,研究にも繋がる話しで
-Slackに書いた-、少し緊張感が持てた。
自由に資料を読める時間は有り難いし,楽しい。

明日はゼミ関係の資料を図書館で複写しないとならん。
研究はofficeに戻ってからかな。
いい加減,研究の整理をしないとならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿