2024年5月31日金曜日

20240531 res cottidianae

術後,最初の本格的講義。
講義していると乗ってきちゃうのだが,
途中痛みもあり我に返る。

1限後,重要な忘れ物に気づき,一旦帰宅。
で,3限後,学外事務を完了。
そして,髪の毛が邪魔だったから散髪へ。
散髪の途中で腹痛を催して,謝ってトイレへ。
恥ずかしかったな。

夕方,2年ゼミの一部が図書館で勉強していたので様子を見に。
良いことね。しかし,もっと拘ってほしい。

入院でストップしていた案件を少しずつ。
しかし,タイピングが,塗った箇所に響く…困った。

もうどう考えたら良いのやら。

憧れるけれど,僕にはできないな。
しかし,凄い。
こういう突き抜けた学生に出てきて欲しい。

こういう取組み,素敵ね。
本学でもやれば良いのに。

東大だけれど,こういうのも素敵

露悪的だけれど,ここにはアップしておく。
在外研究のエッセイを載せてもらった

0 件のコメント:

コメントを投稿