2021年8月18日水曜日

20210818 res cottidianae

雨でしたね。
朝トレーニングをしてから,と思ってましたが,
体調が万全ではないので断念。

研究デイです。
途中,図書館へ資料を収集に。
法律雑誌をペラペラと捲っていましたが,
相変わらず,自分の能力不足と,
これまでの怠惰さがイヤになりました。
明晰な頭脳と強靱な意思が欲しいですね。
大きな問題意識をもたないとなりません。

右の本,法教育関連で,読了。
学ぶことが多いです。
 と同時に,上記同様,
 自分の能力不足に悲しくなってきます。

***

新たな研究の準備も着々と。

***

研究対象です。
ここまで到達できていませんが……。

明日は地獄のリハ他何かと。

参考になります。

感染爆発ですね。
我われにできることは何なのだろうか。
感染予防を徹底する,それだけかな。
否,自分の研究と教育をしっかりやることですね。

業績・実績のない人間の言葉は空虚なだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿