2021年8月13日金曜日

20210813 res cottidianae

昨日は,リハビリがハードで,
夕方以降使いものになりませんでした。
帰宅後,直ぐに就寝…。
リハが本格的になってきました。
背中・腰が固まっているので苦しい。
 背中の固さをとるために意図的にストレッチも。

ということで,昨日は,
研究を少し,MPro組の打ち合わせを少しでしたね。

今日は気持ちを持ち直して。
研究を軌道に乗せようと頑張りました。
喫緊の1つはなんとか,もう1つも頑張らないと。

***

新型コロナウイルス感染症の猛威が収まりません。
学生の部活,とても心配です。

追記:
感染増が止まりません。
このままでは,
医療ももたなくなるのではないか,
一般医療にも影響があるのではないか,
マンパワー,リソースを感染予防・対策に
振り向ける意味でも,
パラリンピックは中止すべきだと思います。
健康・安全が何にも優る。

0 件のコメント:

コメントを投稿