2021年10月1日金曜日

20211001 res cottidianae

はあ,10月です。今月も頑張らないとなりません。

今日は研究デイの予定でしたが,
勉強はしていましたが,本来の研究ではなく。
夜,実務家の先生方との勉強会後,少し研究を。
全くの専門外のことですが,1つ取り組みます。
公表されたら,気が触れたか,と思われるかもしれません。
しかし,現状から,必要性を感じたのです。

***

僕の若い頃にもこういう企画はあったのでしょうけれど,
見逃していたんでしょうね。
大学院時代には気付きました。

成年年齢の引下げを最近考えているので,
何かの拍子に見つけました。
難しいよな…。
すべての研究がリンクしているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿