2021年10月26日火曜日

20211026 res cottidianae

勉強会,講義,ゼミでした。
ゼミ後は,図書館で研究を少し,
officeに戻って事務連絡等。
それから研究に。児童虐待関係ですね。
土地問題はこの後,家で。

昼,勉強会が早めに終わったので,
ゼミ説明会へ。
学生の少なさー来てくれた方はありがとうございます,
そして,先生の少なさにビックリしたのでした。
大丈夫か!?

案件が満載です。

***

これはこれで良い話し。

選挙が近くなったから,この種の投稿が多いですね。
ちなみに,僕も新聞を読みません。
中学時代に,読売新聞での,
エジプトのサダト大統領の評伝?の連載を読んでいて,
それはそれで熱中して読んだのですが,
新聞の欺罔さが何となく感じられて,読むのを止めたのでした。
今はインターネットで,
日本,世界のニュースをつまみ食い。

なるほどね。
この問題は僕にはまだよく分からない…。

最近の講義では,講義と関係のないネタを話しまくりだと思います。
まあ,それは敢えてやっているんですけど。
僕の立場は,相対的だし,
コロナ禍を経験して,アナーキーになっていますね。

こういう生き方も良いですね。

さて,残りは家で。
明日は勉強頑張る。

マンチェスター,監督交代しないとな。
僕から見ても,ゲームの戦術,用兵がよろしくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿