2021年10月16日土曜日

20211015 res cottidianae

今日は私用で出ずっぱりでした。
大学に出てくるつもりはなかったのですが,
明日,図書館で資料を集めらないと思い,
若干無理して,大学に出てきました。資料は収集できた。

20時にofficeに戻り,事務連絡を少し,直ぐに21時を過ぎてしまいました。
原稿を少し書いて。

ゼミ生からの連絡に,流石に厳しい指摘を。
このままでは,講演会失敗するだろうし,ゼミ生の力にもならないので。
傷を舐め合うのではなく,しっかりやる,という方向に変わって欲しいところです。
それが,学生の力をアップさせることになるし,
学生の将来にとってもプラスになる。

***

自分の生き方も考えさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿