2021年10月25日月曜日

20211024 res cottidianae

本日も研究デイ。
なかなか進まず…(いつものことか)。
ローマ法関連。
問題意識が違うところに言っちゃっているからな,
と,そんなことも言ってられないので,
今週は同時並行でもろもろ。

 ランニングで疲れちゃっているのが悪いのだけれど,
 ランニングしなかったら,多分,もっと酷いので。

何度か書いていますが,
2週間ほど,独善的に過ごさせていただきます。
 いつもだろ!と言われるかもしれませんが…。

***

バイオリニストでもあるのね。
僕が,今,高校生だったら,
こういうことを考えるのにな…。
と言っても,今の意識のまま高校生になったら,だけど。
そんな高校生はいないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿