2021年10月18日月曜日

20211018 res cottidianae

講義,ゼミ…。
ゼミ後,図書館で資料複写。
20時前に戻って,事務作業他。
そして,焦りながら,研究。

流石に?お腹空いたから帰るかな。

***

学生は,立花隆をご存じだろうか。
彼は,スーパーだよな。

またまた奥尻の記事。
こういう記事を読むと嬉しくなりますね。
しかし,奥尻の活性化を考えないとならん。

コンドーム伝道師
この行動力は見習わないとならない。
生理の貧困が,ニュースを賑わしたときに,
道内の有名なドラッグストアに,
大学に生理用品の寄付をお願いしてみたのですが,
2社からは丁重な返信が,1社は返信も無しでした。
もっと動きようがあったよな,と,今になって反省しています。
今,その罪滅ぼしを書いています。

今月の原稿,ゼミで言いましたが,10本+1でした。
頑張るぞ。

***

金取先取記事…見つけられていない。。
もういろいろヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿