2021年10月18日月曜日

20211017 res cottidianae

今日も研究デイ。
少し進んだかな…しかし,まだまだ。
あと2週間ちょっと,研究中心な生活を送らせていただきます。
締切後も,大物原稿が2つ控えているんですけどね…。

1つ,原稿の変更を。
今年度で辞められる先生への献呈稿の予定でしたが,
まとまらない…来年GW明けを目指します。
今年度からガッツリやらないと。

***

山,積雪があったようです。
怪我をしたこともあり,怖いですが,
少しやる気が出ています…回復途上にあるのかな。
部屋が寒いので,今春に買って,直ぐに壊れた(自分が悪い)
セラミックヒーターに代えて,新たに購入。
点けたら,熱い-ズボンが燃えるんじゃないかと心配になりました。


***

再び,図書館に大量に資料複写・借り出し依頼…。
しかし,図書館のこの制度,とっても助かってます。
有り難い。
学生にも,図書館の素晴らしさ,理解して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿