2023年12月14日木曜日

20231214 res cottidianae

体調不良を引きずっている。
今朝,市販の検査薬で,インフルエンザとコロナの検査を,negativeだった。
学生にうつしちゃいけないので,マスクで講義を。
しかし,やっぱり疲れている。

読みたい資料,情報などあるのだけれど,そこまでの余裕がなく,ストレスだな。

今日もさすがに早帰り。
10月からずっと体調不良を引きずっているな。
研究の予定が全く狂っちゃっている。

単位とれるか,という問い合わせがあるのだけれど,
それは,読んでくれれば,分かるし,
それ以前に,講義にしっかり出てくる,
前の課題を失敗したら,それを挽回するくらいに
課題にしっかりと取り組む,そういう姿勢が必要だと思う。

明日は講義後,関西へ。土曜夜に戻ります。
研究,勉強に取り組む折角の金曜・土曜だけれど仕事だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿