2023年12月17日日曜日

20231216 res cottidianae

午後仕事。
少し観光をしようと思ったけれど,
混雑してて,疲れもあったから,即空港へ。

新千歳の天候が心配だったけれど,
無事,飛んでくれた。
関空からだったので,
周りが中国人?ばかりだった。
ゴホゴホ咳している人が多かったので心配になった。

大学に戻って仕事のつもりだったんだけれど,
案の定,新千歳着が遅れて,22時に間に合わず。
駐車場が閉まっちゃったので,断念で,家に戻った。
仕事の後始末と,
法学の添削と,
諸事務と,
研究の再開の予定だったけれど,
案の定、ダレてしまった。時間の無駄遣い。

来週は週2で東京なので,時間を有効に使わないとならない。
やることがてんこ盛り,それが嬉しかったりする。

今週は体調不良で全然走れなかったので,
まだ不良気味だけれど,明日は走ってから大学へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿