2019年4月5日金曜日

20190405 res cottidianae

仕事過多気味です。
こんなにやれねーなと諦めそうになることもあるのですが,
これをやりきったら凄いな,力が付くなと考えると,
チャレンジしたくなっちゃうのです。

Fintech関連は,取りかかりですが,
その先にやりたいことがあるので,取り組もうと思っています。

いろいろ不義理をしているところが多く,申し訳なく思っています。
一つ一つ片付けていきますね。
早く返事くれよ!って場合は遠慮無く言ってください。

***

大規模造成地マップ
これと登記簿との連携を考えています。
別件で,このマップを素材に,
胆振東部地震による液状化地区の調査をしたら,
いろいろとマズいことが出てきそうですが,どうでしょうか。
そもそも造成地の説明はしていたの,
造成地ゆえに地価も安かったんじゃないの,とか。

確実に社会は動いていますね。
Amazon

***

ふと思い出しました,
4月5日,親父の誕生日でした。
生きてればな…,
声を聞けないのも不思議な気持ちです。

人間はいずれ死ぬので,
悔いの無いように生きねばと
改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿