2019年4月14日日曜日

20190414 res cottidianae

父の49日で木曜夜に茨城に。
三日間留守にすると,
やることが溜まります。
午後から19時にかけてやっつけました。

 留守中,ゼミマターもありました。
 最近,多いな,と。
  頼られることは,まあ,
  ゼミ教員としては,ある意味,有り難いけど。
 学生・自分ともに気を付けないとなりませんよ。
 ゼミは動きが活発なので,足を引っ張られることも多いので。 

髪を切りに行こうかと悩みましたが,
明日の講義の準備に取りかかり,逸しました。
講義準備もやっつけ。

少し研究に。

***

こういう記事を読むと,
僕は甘えているよなと思ってしまいます。

RBG

震災問題
熊本

キャッシュレス問題
暗号資産の問題とも関わり。
なんちゃって民法研究者としてはやっとかないと。
一万円は聖徳太子のままで良かったと思うのです。

裁判員裁判
明日は,4年ゼミでこの問題に関する?話しをしようかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿