2019年4月24日水曜日

20190424 res cottidianae

講義後,学生面談が続きました。
途中,定例の勉強会も。

GWになるので,
痛み止めをもらいに病院へ。
 ロキソニンを飲みながら走っている,
 という状況です。

昨日から少々体調不良気味です。
自己管理ができていない。

原稿,研究がヤバいから,取り組んでいましたが,
居眠りが多発でした。
アウトソーシングをしたいのですが,
その種の仕事ではないので,
自分でケリを付けていかないとなりません。

***

エベレスト

***

何というのかな,
この人の話を聞きたい,とか,
この人と同席したい,と思えるような,
そんな人間がいると良いなと思います。

僕も,そういう人間になれたら,と思います。

少し熱っぽいから今日は帰るとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿