2022年1月9日日曜日

20220108 res cottidianae

研究デイ。
例のごとく,あまり進んでいませんが…。
出版社から,問い合わせの返信が。
急ピッチで改訂を進めないと…。

月末原稿は最終チェックをして送付。
来月から,1本は新たな局面に入ります
(まあ,講義に役立つので)。
毎月書くって大変なのです。

夜は図書館で,
スコットランド法の翻訳のチェック。
土曜夜の図書館,人が少なくて,
シンとした雰囲気,好きです。
学生には,図書館をもっとヘビーユーズして欲しいですね。

夕方から,骨折してた左胸が痛く,
動くのもやっとでした。今はあまり痛みを感じませんが…。
神経痛か…一体どうしたんだろ。

会議のときとか,
学内の行事があるときしか,
大学に出てこない人もいて…なんだか。

明日も仕事です。
仕事があるのは有り難いこと。
仕事をすればするほど,時間がなくなっていく,という。

0 件のコメント:

コメントを投稿