2022年1月25日火曜日

20220124 res cottidianae

ふと,昨日,思いついて…。
ゼミでは,リーダーシップ教育を謳っていますが,
僕自身,うまく言語化できていないのもあるので,
ゼミ生のために原稿を書いておいた方が良いかなと思いました…。
僕の元ネタを示しておく必要もあるし。
しかし,僕の考えって,自分自身の経験だったり,
スポーツチームのコーチング論や監督論から学んでいることが多い。
書けたら,書きます。

今日も,学務と研究。
懸案の翻訳は今月中に終わりそうかな,
課題添削は少しずつ,
大物原稿にやっと取り組んでいます。
小物と月末にまで進めなかったのが残念。

本格研究に取り組むために
3つのテーマで判例を集めないとなりませんが,
そこまで書けるか,という問題もある。
しかし,判例の読み込みは,
研究を深めるためには必要なので,
やらないとならないなと。

体調が悪い感じもするのだけれど,
単にトレーニングのしすぎ,という可能性もある,
さらに,部屋が寒い…。
悪かったら,そこまでできないか…。
怪我してから弱気の虫が巣くっています。

こういうの素敵ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿