2022年1月27日木曜日

20220126 res cottidianae

今日も課題添削と研究デイ。
課題添削は,債権以外,完成かな。
コメントに点数を付けてあります。

他学部の翻訳作業はあと2日かな。
大物原稿も徐々に。
小物と月末に今日も進めませんでした。

付随的なリーダーシップ教育の資料も集め始めています。

判例収集,3つと書きましたが,4つでした。
どう優先順位をつけるか。

ということで,
やるべき研究が溜まっています。

研究や教育への姿勢は,
いずれ大学HPで紹介される(のかな)。

何というのかな,
間違った方向に進んでいるような気がしています。
社会は,業績・実績が大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿