2022年1月12日水曜日

20220113 res cottidianae

大雪でしたね。
車で来ると,いつ辿り付けるか分からなかったので,
久しぶりに地下鉄で…。

今日は,来年度の3年ゼミ2年ゼミの顔合わせ,
センター試験?の説明会,
リハビリ-また左胸が痛い…ヤバいな…,
校正4本提出です。
その後は,不義理をしていた連絡をいくつか(終わってません)。

明日の金取の講義は,次に書く評釈の判例です。
電子マネー関連。
デジタル決済研究への参入のための第1歩ですが,どうなるか
(体調不良でイマイチ乗れません…)。
まあ,昨日もあまり寝てないのがあるしな…。
研究室が寒すぎるし…ちょっと様子を見ないとなりません。

明日は新年初(今更だけど)の図書館資料チェックをしたい…。

連絡が終わってないのだけれど,今日は帰るかな…。

Period Poverty
資料を出しましたが,
本学でも動きが始まったようです。
素敵なことですね。
知らなかった…既に,翻訳が出されていた…。
僕としたことが…。

***

オママゴトが…。

***

契約の問題はどこかで書かないとならんな,と思っています。
どこかでエッセイを書かせてくれないか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿