2022年2月9日水曜日

20220208 res cottidianae

入試でした
その後,4年ゼミ法教育。
もろもろ連絡を入れていたら,19時過ぎ。
 連絡終わってません。
大物原稿に取り組もうと思う前に,
研究会の候補文献のPDF化,連絡,
その後,別研究のための洋書でした。
数とスピードが大切。

それにしても,寒いんです。
足対策に,机の下にヒーターを入れていますが,
それはそれで股間が熱くなっちゃう…(失礼)。

地下鉄通勤で1冊読了。明日に。

***

自分の功績とか成果とかを,
自分で語るのってとっても格好悪いんだけどな。
それに政治・保身,自分の損得で動くってのも。
いい大人がそんなことをしているのを見ていると,
気持ち悪くなってきます。そういう輩とは交わらない。
追記:学生,OGOBにはそうはなって欲しくないと

明日はトレーニングしてから大学に来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿