2022年2月13日日曜日

20220213 res cottidianae

研究,校正,明日の講義の準備ですね。
自分がやっているから,なのですが,
いろいろなことが,すべて関連があって,
繋がりが生まれてくる…面白い。

トレーニングのしすぎか,体調不良気味ですね。
う~ん,想像的な仕事ができていないのが,ストレスですね。

明日は代理講義。
8時半からなので,不測の事態を考えて,7時前に家を出ないとです。
代理なので,内容を尊重して,ですが,
いろいろ補足しちゃいそうです。

***

データとして用いることには賛成です。
しかし,最終的な判断は人間が。

医学部か…僕もそっちに行くか…。
臨床は難しいだろうけれど,研究なら突きつめられそうだと思うのだけれど。

教育にも繋がるな…。
そうならないようにしないといけません。
「自由」を尊重しないと,ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿