2022年2月25日金曜日

20220224 res cottidianae

何かと事務に忙殺されていました。
仕事が遅くなったのかな…。
昨日まで校正にかかりきりだったので仕方ない。
研究は一歩一歩…。

途中図書館にも。
少しずつ本を返す。
相変わらず法律雑誌をパラパラ捲って焦っています。

ずっと喉が痛くて,
耳鼻咽喉科行けと言われていたので,
行ってきました。
アレルギーか,
逆流性食道炎か,
食道癌か…。
3月初めに,人間ドックなので,
その際に診てもらいます。

2年ゼミ生への返事がまだできていない。
もう少し待って欲しいですね。

***

喫緊の課題で書かないとならない…。
法務省に連絡を入れるの忘れた…。

考えないとな…。

ウクライナ問題に揺れた一日でもありました。
日本メディア,しっかりしよう。

学問・学界・大学への違和感…拭えません。

day after tomorrowの世界,
映画とは言えなくなっているのではないか,と思っています。

会社や大学にぶら下がって生きているのって格好悪いと思います。
僕にはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿