2024年7月6日土曜日

20240705 res cottidianae

講義2つ。
なぜか声が枯れちゃってた。

フォーラム,最初の機器トラブル,申し訳ないことをした。
サポートしてくれた事務方に感謝。
フォーラムは,良い機会だった。
講師,学生が素晴らしかった。
いろいろな人に支えられた。
皆に,ありがとうと言いたい。

他方で,僕が仕切れていたかは???

参加者は少なかったが,
来てくれた参加者や見てくれた拝聴者に,
何か気付きを与えられていたのなら,良い。
1人でも考えを変えることができたのであれば,
それは成功だと言える。

先生たちの話しに感動したし,
学生たちの対応が嬉しくなった。
ヤル気がでたよね。


この成果をいかに活かしていくかが問題である。
と同時に,ペンディングしていた案件も再開させないとならない。

休んでいる暇はないのだよ。
ここからさらに動きを加速させる。
 登壇してくれたゼミ生にも言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿