2024年7月17日水曜日

20240716 res cottidianae

講義,人数少なかったな。
課題は,まだ見ていないけれど,
いかに講義で説明されたことやアドバイスを活かせるかもポイント。

その後は,学生面談やら,事務手続きやら,外仕事やら。
4年ゼミは,なんか心配。
就職後のことを考えると,今のままではヤバいぜ。
ゼミ後は,学内の講座があり,ながら族だった。
翻訳をして22時過ぎだった。
以前書いたかもしれないが,オランダから返事が来た。
航空運賃の高さにもよるけれど,今後のことを考えると,
行った方が良い。財政状況との相談。
誰か僕に,先行投資で,100万くれないかな。
日本ではまだ誰も注目していないので,その価値はあるぜ。
次は,スコットランド,オーストラリア,チリとも関わる。
今週の3年ゼミまでに,夏休みの動きをある程度アナウンスしないとならん。

明日は,珍しく会議のない水曜日。
だが,やることは山積み。
オランダに返信しないとならない。

温暖化対策を強力に進めて欲しい。
リーダーシップを発揮しないと。
官僚が優秀だから,そちらにも目を向けておかないとならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿