2024年7月18日木曜日

20240717 res cottidianae

リハビリ,大学後,なにやってたんだろ。
イタリア語とラテン語だったか…。
久しぶりに会議のない水曜日で,
もろもろ事務も進められていたかな…。

8月末のオランダ・マーストリヒト大学行きは,
財政的に苦しいけれど,
自分と将来のために,頑張って行くことにした。
グラスゴーとシドニーも行かないとならないのだが,
財政が保たない…。スポンサーが表れないかな。

今週末,調査先への依頼書を書く予定だったが,
すっかり忘れていた…。今週中に仕上げないとならん。

それは,あるよな…。

テニスも好きなのだが,ウィンブルドン。
アルカラス,学生たちと大して歳も変わらないんだよな。

先生たち,皆,忙しそうにしているんだけど,
何がそんなに忙しいのか,僕には分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿