2024年7月28日日曜日

20240728 res cottidianae

午後に大学。
溜まった事務をやっつけて,動画撮影。
19時過ぎにofficeに戻って,パソコンの入れ替えのためのバックアップ。
終わりそうにない。仕方ない,明晩だな。
チョコチョコ研究資料集めを。
ドイツ語・イタリア語文献が読めていないのと,
翻訳が進められていないのと,
OGとの研究が進んでないのがストレス。
頑張らないと。

朝のランニングで走りすぎたのか,腰痛と左足に神経の痛みが。
無理はいかんね。なかなか怪我前に戻れない。

ショッキングなニュースがあった。
超人的なメンツだから,信じたい。

こういう動きは良いと思う。
ゼミ生に新聞の登録をするよう言ったけれど,
やってくれているか。
言われたらやれる,のが,大切なんだよ。
基本,多くの行動・言動が学生の将来を考えて言っている。
うるせーオヤジに見えんのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿