2024年7月20日土曜日

20240719 res cottidianae

講義2つ。なぜか調子が悪く,口も頭も回らなかった。
講義後は,久しぶりに,北大の研究会を聴く。
先日のフォーラムに来てくれた北大院生(現・フランス留学中)の
札幌高裁訴訟の発表を聴いた。
先生方のやり取りが面白かったし,自分の問題意識も間違ってないと感じた。

夜は,先日,ご講演いただいた行政書士の先生とご一緒させていただいた。
いろいろと話しができて,楽しかったし,新たな研究のテーマを得られた。
考えないとならない問題だよな。

今日は,朝からずっと眠く,一体どうしたんだろう,という感じだった。
陽気もあったのかな。

家に帰ると,ゼミの先生の抜き刷りが送られてきていた。
重厚な作品。
自分の原稿と比べると,比べものにならないくらい本格的。
恥ずかしくなった。
back where i come from…

物価が高すぎる…。
斜陽業界には辛いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿