2024年7月10日水曜日

20240709 res cottidianae

ゼミ後は,学内業務で…気付いたら,22時過ぎていた。
民法Ⅱ課題添削までいけなかった…ゴメン。

明日も会議三昧,その後は,エクステンション他で難しそう。

フォーラムに来てくれた大学院生から連絡が来た,
嬉しいこと,話しませんか,とお誘い。
本学の院生からも,語学関係の問合せ。
教えられる人がいるんだろうか…。

一時的に体調不良になることが多く,
なんとなく冷房のせいかな,と思っている。
暑いから消すわけにはいかないんだけれどね,
暑さに強い?(冷たさに弱い?)自分としては考えもの。

フォーラムの後片付けもしないとならない。

学問。その可能性と奥深さを感じている。
もっと研究がしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿