2024年7月13日土曜日

20240708~ Topica

話せるかな…。

ドコモ銀行業参入
金取話題だけれど,担保かな。

僕の次の課題でもあるんです。
こっち方面にアクセルを踏んでいかないとならない。
日本も暑い夏
クーラーを使うことで電力を消費し,
CO2の発生が増加する…悪循環だ。
この流れをどこかで断ち切らないとならないのだけれど,
もう後戻りができないところまで来ちゃっているのかもしれない。

いろいろなことをやっている。
学生は知らないと思うけれど,
僕は20代後半からサーフィンをしているんだ。
だから,というのもあるけれど,
やっぱ海の安全は気になる。

随分前の記事だけれど。
日本や韓国のアイドルはどうなんだろう,といつも思っている。

これは考えないとならないことだよ。
その教育が,果たして,どんな教育なのか。
教育とはなんなのか。
大学の講義は,教育って感じはしない。
ゼミは,教育って感じがする。

この問題は,少し前から気になっていて。
後で,スラックにもあげておく。

この弁護士は,愛と法の弁護士ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿