2024年7月31日水曜日

20240730 res cottidianae

パソコンをやっと入れ替えられた。
新たなパソコンは早くて良いね。
しかし,まだ,いろいろセッティングが残っている…。
これは,徐々にだな。

パソコンの入れ替えと同時に,机と壁を少し整理。
やっと左手を少し使えるようになったので,徐々にね。

いつ出したのか忘れてた原稿が戻ってきた。
しかも,赤入れられまくり…。
 なんとも思わないのだけれどね。
 直せばOK。

喫緊の仕事がいくつか。
学務は後回しにして,そちらに取り組んでた。

明日もいろいろ。
流石に学務を少しやらないとならないが,時間ないよな。

昨年の3月で止まっていた
カレンダーをやっと入れ替える。
帰国後,お尻と骨折で,
全然動けなかったからな…。

今日から夏休みだが,
講義期間以上に,
予定が詰まっている。
しかし,それは有り難いことだ。

ずっと気になっていたことがあって,
フォローしていたのだが,
ついに現実を突きつけられた。
まだ全然咀嚼できていない。
寒くて冷たくて寂しくて哀しくて…だろうな。
現実を受け止め切れていない。
喪失感が大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿