2024年9月4日水曜日

20240903 res cottidianae

帰国前に送付しないとならなかった
月末原稿を昨晩やっつけて,今朝送付。
日本政府案件と,新たな原稿に取りかかる。
原稿は4本予定だったが,1本追加を思いついている…。
補助金申請を思いつきで(というわけでもないのだが),
取りかかろうと思っている。

マーストリヒトからアムステルダムへ。
オランダ料理を食べてみたが,直ぐに腹痛を起こす。
デパートにトイレがあって良かった。

オランダは大麻が合法だし,
セクシャルなショップも多く,夜は怪しい部分がある。
もっと若ければ,興味本位でいろいろ歩いたと思うけれど,
さすがにもう歳だし,仕事もある。

明日の便で帰国する。
機中13時間,仕事なんだけれど,
流石に腰と足と尻が痛くなるだろうな。
日本に戻ったらガッツリ仕事をするぞ。

何というか,
いろいろやってられないことが多いよな。
僕は,あーいう大人たちになってはいけないと思っている。
詳しくはいずれslackに書くだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿