2024年9月22日日曜日

20240921 res cottidianae

来年度出版する訳書の翻訳検討会。
拘りのない性格(学生にはそう見えない?)なので,
ドンドン進めたいが…仕方ない。
しかし,久しぶりに作業を思い出した。
こういう作業が必要ね。

ナイト・ランの予定だったけれど,予定がキャンセル。
休むかと思ったけれど,間に合わないから,仕事に。
もっとも,その前に溜まった事務作業を片付けた。

世界を見ちゃっているので,
視点が外に向かっちゃっているのかな。
どうもドメスティックには留まりたくない。

3分の発表の件,
グループ・セッションに出て,という依頼が来たが,
僕なんかに頼むということは,よっぽど人がいないのかな。

明日もトレーニング後,大学で仕事。
金取のレジュメは明日14時にはアップする。
論文作成に向けてスクランブルになる。
あ,その前に,月末原稿も考えないとならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿