2024年9月5日木曜日

20240905 res cottidianae

夕方戻ってきた。
新千歳に降りると,暗い気持ちになるのはいつものこと。
約1週間の強行スケジュールだったので,疲れたけれど,
成果はあったかな,と思っている。
 マーストリヒト大学の先生との質疑応答は,
 未だに興奮が覚めやらぬものだった。
 その成果をまとめないとならない。
 と同時に,次に取り組む課題に早急に取り組まないとならない。

機中,原稿書きと,来週の政府のヒアリングの資料読みのはずだったが,
機内の照明の調子が悪くて,手元が暗く,原稿書きを少しやったのみで断念。
久しぶりに,機内で映画を観た。

帰宅後は,科研の書類直し,一応終えて,明日最終確認で提出。
1週間(10日)居ないと,仕事が溜まる。
現状は,学務も溜まる…その連絡もやっつけた。

機中寝られたか寝られてないのか分からん状態だったから,
さすがに今日はこの辺で止めておこうかと思っている。
明日からがまた勝負になる。

これは,いろいろ考えないと(警戒しないと)ならない話し。
実は今の研究にも関わる。

週末にOBと話したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿