2024年9月19日木曜日

20240918 res cottidianae

午後は会議?講演?だった。
対面じゃないから良かったけれど,時間を有効に使いたい。
今日は,ラテン語がなかったので,イタリア語の後,時間を使えた。
懸案?(怠けていただけの)翻訳は,推敲が必要だけれど,明日終えられるかな。
もっとも,ここで怠けてはいけない。
隙間時間に研究を。
今更ながら背信的悪意者排除論について書いている(自分のタメ)。
この議論自体,現実から乖離している気がするのだが。
そして,昨日に引き続いて,スコットランド法を。

合間に事務を。
明日は養成塾。どんな学生が来るか。
一部は前期に面接したけれど…。

研究テーマでもある。
土地法に関わるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿